· 

懇親会コンペ会場

こんにちは!インストラクターの藤井です。

先日、最新情報で懇親会についての記事がアップされていましたが、今回は草加校懇親会の会場となる豊里ゴルフクラブ(茨城県つくば市)について、ご紹介します。

私も何度かこちらのゴルフ場へはお邪魔した事ありますが、公式ホームページから拝借しますと、「国内で唯一トム・ワイスコフ&ジェイ・モリッシュが共同設計した本格的チャンピオンコース」です。

 

そして私がラウンドで感じたことは。。。

 

コースはフラットでフェアウェイも広いのですが、殆どのホールで池が効いていて、上級者も楽しめるコースです。グリーンはアンジュレーションがあり、乗せる場所によっては3パットの可能性が高いですよ。また、クラブハウスやコース内はとても綺麗に整備されているため、一度行ったら、再び、チャレンジしたくなるゴルフ場。です!

 

懇親会コンペに出場される生徒さん、楽しみですねー!

私も機会があれば、またラウンドしたいです(*^_^*)

***************************************

スクール最新情報はこちらから!

***************************************

***************************************

staff blogバックナンバーはこちら

***************************************

 

コメント: 2
  • #2

    たかだ (金曜日, 10 6月 2016 14:17)

    藤井先生、いつも親切丁寧な解りやすい御指導をありがとうございます。
    立派なホームページですね。河合先生にも暫くお会いしておりませんがお元気そうで何よりです。
    ブログ楽しみにちょくちょくお邪魔します。

    たかだ拝

  • #1

    アイアンマン (金曜日, 10 6月 2016 10:11)

    これからブログアップを、楽しみにしてます!