· 

ゴルフウェア

こんにちは。インストラクターの藤井です。

さて、先日テレビで女子のゴルフトーナメントを観てて、改めて感じましたが、今の女子ゴルファーはとても華やかですね!

ピアスやネイルも可愛いですが、何と言ってもゴルフウェアがとてもおしゃれ

( ☆∀☆)

↑OL??

今年は、ワンピース又は上下が同柄でワンピースみたいに見えるウェアが流行ってるのかな?

おしゃれですよねぇ

私もあと数年?数十年?若ければ、着てみたいウェアばかりー

ウェアからゴルフに興味を持つ女子が増えるのも、アリですよね!

***************************************

スクール最新情報はこちらから!

***************************************

***************************************

staff blogバックナンバーはこちら

***************************************

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    miyoちゃん (水曜日, 15 6月 2016 10:51)

    先生、スタイルグッドなので、まだまだいけますよ❤️