· 

趣味の部屋

こんにちは❗インストラクターの藤井です。さて、今日はゴルフとは全く関係の無いお話し。私の趣味について(どうでもいいよ!と言う声が聞こえてきそうですが)。

ゴルフ以外に興味がある事と言えば、「DVD鑑賞」です。今のような梅雨の時季にピッタリですね(*´・ω・`)b

雨の日にゴルフも良いですが、たまには部屋でまったりとDVDを観るのも良いですよ🎵

今、私のイチオシは、「ウォーキングデッド(The Walking Dead)」というゾンビが出てくる海外ドラマでーす!

ゾンビ系の映画は沢山ありますが、ゾンビを連続ドラマでやり続けるのは、ちょっと無理がありそうですよね?ゾンビには大抵、急所があって、そこをつけば終わりですから。

しかしこのドラマ、すでにシーズン5までDVDレンタルされており、かなりの人気なんですよ。

実はこのドラマ、ゾンビによって様々な制約や死の危険にさらされ、追い詰められた人間が生きるためにどんな行動にでるのか?理性を持ち続けられるのか?本能のまま生きるのか?という深ーいテーマがあります。

そして、本当に恐いのは、ゾンビ(死人)ではなく、生きている人間なんだ。。。などと考えさせられます。

只今、シーズン6がレンタル屋に並ぶのを、今か今かと待っております。

 

興味のある方は是非ご覧下さい!

***************************************

スクール最新情報はこちらから!

***************************************

***************************************

staff blogバックナンバーはこちら

***************************************

 

コメント: 0