· 

旅の部屋

皆さんこんにちは、インストラクターの藤井です。

先日、出張で群馬県前橋市に行ってきました。

目的は秘密ですが、ローカル線を乗り継いでえっちらおっちら。

でも皆さん、ご存知でした?

前橋市は群馬県の県庁所在地なんですよ!

高崎市と思っている方、いませんか?

前橋市のマスコットキャラクター「ころとん」可愛くて美味しそうですねー(おっと!)

養豚業が盛んなんですって!

前橋市まるごとガイド↓

http://www.maebashi-cvb.com/gourmet&product/index.htm

 

今回は滞在時間が短かったため、前橋グルメにはありつけませんでしたが、次回はカツ丼でもいただこうかな?

旅というほどでは無いですが、いつもと違う風景が楽しめました。

***************************************

スクール最新情報はこちらから!

***************************************

***************************************

staff blogバックナンバーはこちら

***************************************

 

コメント: 0