· 

第8回シークエンスカップ結果報告

全体のイベントでは今年最後となる、合同ゴルフコンペが昨日、終了いたしました。

何名かの方が、ハーフベストやトータルベストを更新し、満足できた内容だった事でしょう。

さて、今回の成績ですが、

 

【優勝】 O上さん(ときがわ)

【2位】 Y本さん(ときがわ)

【3位】 T澤さん(ときがわ)

 

と、上位全てときがわ校という結果でした。

唯一、

【4位】 E頭さん(草加)

が食い込みましたが、

【5位】 F原さん(ときがわ)

でした。

なんと、10位までE頭さんを除いて全てときがわ校。

 

ベスグロ男子は4位のE頭さん、

女子は3位のT澤さんです。

初対面の方でも、和気あいあいと楽しそうにラウンドしている姿を見て、来年も楽しんでもらえるような企画をしたいと思います。

参加者の皆様、お疲れ様でした!