· 

趣味の部屋【ヨガ編】

こんにちは、インストラクターの藤井です。

いよいよ、新しい年のスタートです。

皆さんは、新年の目標をたてましたか?特にゴルフに関しては、一つでも目標をたて、そこに向かって努力することで、必ず結果がついてくると思います。

本年も、よろしくお願いいたします。


新年最初のブログとなります今回は、趣味の部屋Part4です。

ワタクシ、決して多趣味ではございませんが、昨年よりヨガを始めました。

ゴルフにとって必要な体幹を鍛えるため、ツアープロもトレーニングに組み込むなど、ゴルフにもプラスとなるヨガ。

自分の体を知る、良いきっかけにもなります。

以前より興味があり、今回ご縁がありまして、基礎から学んでおります。

また、知識等の蓄積ができましたら、ブログに書いていこうと思っております。

瞑想をし、心を落ち着けてから、今年の目標をたてようかな~

↑こんなポースもしますよ!どこかで見覚えありませんか?

(レッスン前の体操で、河合プロが取り入れているハズです(^^)d)

*********************************

スクール最新情報はこちらから!

*********************************

*********************************

staff blogバックナンバーはこちら

*********************************