· 

ゴルファー保険

皆さんこんにちは、インストラクターの藤井です。早速ですが、皆さんはゴルファー保険には加入されていますか?

もし、加入されていない方がいたら、すぐに加入して下さいね!


ゴルフはとても楽しいですよね。でも、楽しむ以前にマナーとして、ゴルファー保険は是非、加入してください。

ゴルファー保険では、以下の補償が一般的のようです。

  1. 賠償責任補償
  2. ゴルファー障害補償
  3. ゴルフ用品補償
  4. アルバトロス・ホールインワン補償

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

  • プレー中に同伴競技者や、他の組のプレーヤーに自分の打った球を当てて怪我をさせてしまった。
  • ラウンド中、転倒し怪我をしてしまった。
  • 練習中にクラブが折れてしまった。
  • ホールインワンのお祝いに、記念品を配った。

上記のような時に、保険で費用を賄えます。

上級者であろうが初級者であろうが、誰にでも起こり得る事ですよね?

プロは入ってるかって?もちろん、入ってますよ‼

プロはホールインワン以外の補償が受けられます。

今は様々な保険会社で扱っており、年間3千円位から加入出来ます。

万が一のために、ゴルファー保険は必ず加入しましょうね!

**********************************

スクール最新情報はこちらから!

**********************************

**********************************

staff blogバックナンバーはこちら

**********************************