· 

第9回 SQゴルフコンペ

昨日の11/30、埼玉県小川町にあります、アドニス小川カントリークラブさんにて、【第9回 SQゴルフコンペ】を行いました。

天気予報では、12月末の気温で雨予報でしたが、なんとか雨にはうたれず終えることができてホッとしてます。
今回のコンペでは、カートに取り付けられた画面に参加者のスコアが表示され、他の組の人のスコアも知る事ができ、とても刺激になったのではないでしょうか?
トップを争っている人達も、一打一打に集中したのでは?と思います。
さて、順位の方はと言いますと
優勝  Sさん(ときがわ)
2位  Tさん(ときがわ)
3位  Aさん(小平)
BG男   Oさん(ときがわ)同スコアでYさんでしたが、カウントバックでOさんに決定。
BG女   優勝者のSさんでした。
グリーンのコンパクションも固めで、やや速め。雨予報もあってか、ピンポジもきついところに切ってありましたが、皆さんよく頑張りました。
そんな状況の中、一打一打をマネージメントできてた方は、なんとか踏みとどまれ、気を抜いてしまった方は、1ホールで大叩きがあったのではないでしょうか?
さて、当たり前の事なのですが、嬉しかった事が1つあります。写真にもありますが、ピンフラッグをちゃんとグリーン外に置いてましたね。
マナー良く、社交的ならゴルフの相手に困りません。「またゴルフをご一緒して下さい!」と言われるようなゴルファーを目指しましょう。
参加いただいた皆様お疲れ様でした。