· 

北海道ツアー2018

毎日暑い日が続いてますね。
それも異常な暑さです。
皆様にはたくさん練習してもらいたいのですが、これはもう無理は絶対禁物の暑さ。体調管理気をつけて下さいね。

さて、行ってまいりました北海道ツアー。
毎日24度前後の快適なゴルフをしてまいりました。

ゴルフ場は苫小牧にあります、樽前カントリーと北海道ゴルフ倶楽部さん。

どちらも広く、適度なアップダウンもあり戦略的なコースでした。
ラウンド中に北キツネ🦊や蝦夷鹿🦌、それにお笑いタレントに遭遇。目の前を横切りビックリでしたよ。

今回のツアーは、参加者の皆さんがとてもよく動いて頂き、纏まって行動が出来てとてもスムーズに終えることが出来ました。

次回ももっと良い企画をたてますので、またご参加下さい。
参加者の皆様、お疲れ様でした。