· 

第11回シークエンスカップ

9月20日(木)さいたま梨花CCさんにて、シークエンスゴルフアカデミーの11回目となるゴルフコンペが行われました。

午後からは生憎の雨模様でしたが、皆さんしっかりホールアウトし、無事に終了することが出来ました。参加者の皆様大変お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
さて、結果は下記の通りです。
《順   位》
優勝   N尾さん(ファーストレイト近隣チーム)
2位   S藤さん(ファーストレイト連合チーム)
3位   Y本さん(ファーストレイト連合チーム)
4位   S口さん(横川ゴルフ草加チーム)
5位   T村さん(ファーストレイト近隣チーム)
《ベスグロ》
男性   T澤さん(ファーストレイト連合チーム)
女性   T澤さん(ファーストレイト連合チーム)
《ドラコン/ニアピン》
F田さん   (横川ゴルフ草加チーム)
S藤さん   (ファーストレイト連合チーム)
M野さん   (グリーンゴルフ東京チーム)
N澤さん   (ファーストレイト近隣チーム)
《チーム戦》
優勝
ファーストレイト近隣チーム
ファーストレイト近隣チーム独占でした。
また、来年❗️