· 

ホールインワン

記念のQUOカード
記念のQUOカード

皆さんこんにちは、インストラクターの藤井です。

題名の通り、先日、ときがわ校の生徒さんがホールインワンを達成されました!!

(^-^)/<*。.:*:・☆

なかなかプロでも経験することのない、ホールインワン。

私は未経験です(TT)私もそろそろ経験したいのですが。。。


さて、今回ホールインワンを達成された田村さん、地区の代表として比企郡の大会に参加されました。

越生ゴルフクラブ、11番ホール、153ヤード。

通算ラウンド約500回、ショートホールのプレーは約2,000ホール目にして達成。

写真は、ホールインワン記念で作成したQUOカードだそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

田村さんは、本当にゴルフがお好きで、普段から寡黙にコツコツと練習をされる方とのこと。

努力の結果、地区の代表選手になり、なんとホールインワンまで達成。

ゴルフの女神はきちんと見てくれていますね!

改めて、おめでとうございます!!

**********************************

スクール最新情報はこちらから!

**********************************

**********************************

staff blogバックナンバーはこちら

**********************************